カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. フライパンで卓ドンごはん 忙しくてもおいしく作れる家族が好きないつものレシピ
商品詳細画像

フライパンで卓ドンごはん 忙しくてもおいしく作れる家族が好きないつものレシピ

橋本彩/著
著作者
橋本彩/著
メーカー名/出版社名
KADOKAWA
出版年月
2025年5月
ISBNコード
978-4-04-607443-0
(4-04-607443-4)
頁数・縦
95P 26cm
分類
生活/家庭料理 /家庭料理
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥1,600

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

3人育児に奮闘中の料理家が考えた、フライパンごとドンと出せばみんなが満足できる料理。大人はもちろん子どもも食べやすく、手に入りやすい食材で、1品だけでも彩りよく、少しでも栄養が摂れるように考えたメニュー。取り分ける作業も、おかわりも自由。家族の会話もはずむ!<著者より/本文抜粋>「フライパンいっぱいに入った料理は、具材が見えやすく豪快で、なぜかおいしそうに見えます。一度食卓の真ん中でドーンと見せてから取り分けるので盛り上がるし、キッチンの作業スペースが多く取れない方にもおすすめ。さらに洗い物が減らせるので後片付けもラクなんです。作る人も楽しくおいしいものを。家族の話題になるような料理を作れたら、生活に彩りを添えられます。ともに生活していく家族というチームのごはんなのだから、卓ドンだっていいのです! 笑ってごはんを囲む温かい食卓のメニューに、わたしのレシピを使ってもらえたら、とても幸せです」(橋本彩)<構成>PART1●ハラペコの日の卓ドンごはんPART2●お疲れの日の卓ドンごはんPART3●魚を食べたい日の卓ドンごはんPART4●ごはんにかけられるルゥなしカレー・シチューの卓ドンごはんPART5●週末のお楽しみ卓ドンごはんコラム●家族の人気メニューうちのみそ汁/味付きごはん/野菜の和え物/考えないおかず

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution